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ダイエット4日目

昨夜、帰宅してのどがかわいて大量の水分(梨・低脂肪乳)をとって・・・・・。
その後、おなか下した・・・・・(^^;
痛くはないし、うちにいるからトイレ行き放題だけど、余分な水分はすべて出ていった様子・・・。

そして今日の計量。
開始から-3.25kg 前日から-0.6kg
ただし、体重体脂肪から計算すると、そのうち水分が落ちた分が
2.85kg
・・・・・・ミは400gしか落ちてないってことかい!!

まあ、間違いなく腸はほぼからっぽだと思う。
空腹感はさほどなし。

なにせ下したので、どうかと思ったけど、今朝も引き続きココナッツオイル15g入りコーヒー。
それと鳥はむを作るときに残ったとりかわ130gをフライパンでからいりして、脂を可能な限りキッチンペーパーで吸い取って、80g弱になったものと、昨夜の炒め物の残り少量。<旦那のお弁当に入れた残り

あと10日もあれば、本当にトータル5kg落とすのも夢ではないかも。

・・・・・おひるに追記。
コストコ行ってチョコ以外の試食を回って(^^;
(プルコギビーフ・りんご・キウイ・柿・スパム・アサイー・ハンバーグ・チーズ・サラダ・チオビタドリンクまるまる1本)
冷凍(ブロッコリー+カリフラワー+黄にんじん+ベビーキャロット)を湯がいて、今日買ったプルコギビーフを焼いてのせて昼ごはん。
さらに、先日買ったソーセージ3本と今朝から解凍してたアボカドハーフカットにマヨネーズをかけて食べました。

コストコ掲示板で話題になっていたしゃーぱのひざかけもゲットしてきた(^^)
今日まで値引きだったからついつい・・・・。

あ、体重計の指し示す体脂肪率から、体脂肪重をくらべてみたら、
これも一応、2.3kg落ちていることになってました。(^^;

夕方5時くらい
梨1.5ケ コストコのクロワッサンを冷凍がてら、1個の半分食べました(^^)
そのあとココナッツオイル18g入りコーヒーを1杯。

夜。
旦那と息子とガストでビーフステーキ+ミニサラダ+コーンスープのセット
つけあわせのポテト4つのうち3本は息子にあげました。

が。
やっぱり夜の時点で朝+1.1kgです(^^;
明日の朝までに少しは落ちるでしょうが、また明日からがんばります(^^)

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こた

Author:こた
家電、食べること大好きな
40代主婦です。
ダイエットは永遠のテーマです
弓道弐段 引き続き精進します

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